ディスカバリーエンタテインメント

                 松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



$松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ


お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまでご連絡お願い致します。

reina@cantrade.co.jp




  大変お待たせ致しました!

いよいよ新美肌石鹸GOAT MAY が入荷致しました!


完売いたしました。

$松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ



株式会社キャントレードジャパンH.P

http://www.cantrade.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29

ランチミーティングゥ〜 w

テーマ:お友達
心友とランチですおねがい

テーマは、ダイエット!!

もう長いお付き合いになる日向陽子さんとは、身長も172センチ位と同じくらいで、体重も48~49キロと同じ位ラブ

これは、お互い過去の話で=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )
お互い、今はダイエット中でございます笑い泣き
ガリガリも良くないけど、あの頃のお互いを知ってるだけに…励まし合うのですキョロキョロ

ダイエット情報交換ミーティングランチのはずが…w

{A098E87A-20D7-4F46-9652-3D335E44E934}

ガールズトークは…
やっぱりビジネスの話。笑!!

{31DF7A60-FD7F-4D51-967C-916587D426E7}

やっぱり、仕事が好きなんですよねニコニコ

女性が1人で起業するって…自分も含め変わり者だと思いますわ爆笑
だからこそ、楽で合うんですよね♡

成幸者の1人である心友も、常により高い目標があり確実に達成し、ポジティブで生き生きいていて、今も昔も変わらないおねがい
 

確実に年内には、また目標を達成するであろう心友からは、いつも刺激やパワーを貰ってる(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

また、旦那様も長いお付き合いをいただいてますが、これまた育メン旦那様で、優しく➕面白くてwガールズトークも出来ちゃうグラサン

理想のご夫婦だわニコニコ

結婚生活やファッション、日々のアイディアだったり、美容や子育て、ママとして…
何かしらヒントを与えてくれる日向陽子さんブログは是非チェックですよん照れ

{6F18E3A7-2468-43D7-8722-3F70F13F68D8}

お洒落な、お土産貰っちゃったびっくり

{970C1126-C7FC-4326-A5BB-6A03088E0911}

九州の蜂蜜なんだそうで、
なんだこりゃーびっくり

美味しすぎて、陽子~止まらないよ笑い泣きドキドキ

楽しい時間は、あっという間ね。

次は、ダイエットの話をしようねチュー

こちらこそ、いつもいつもありがとうブーケ1


松葉れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み