昨日は「癒しフェア」でした★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です





東京ビッグサイトにて 「癒しフェア2015」が昨日と今日開催されています


電話鑑定サイト「ロバミミ」でお世話になっている(株)ZAPPALLASさんより


昨日 対面鑑定で参加してまいりました~


IMG_2243.JPG

イベント自体は10時から開催していますが


私は13時から参戦~





IMG_2234.JPG

ZAPPALLASブースは 常時6名の占い鑑定士が座っております


白い服の方々は ZAPPALLAS社員の方々


中には 先日の0学総会でお会いした方もおられて


ご挨拶させていただきました




IMG_2237.JPG ZAPPALLASさんは


設立当初から占いコンテンツを幅広く手掛けている会社で


今こそ数多い同類他社ですが


規模や実績がしっかりとある会社です


霊視霊感を用いらないところも


私としては信頼を置いている理由の1つ







お客様を待っているあいだに


火曜日ペアの先生が遊びに来てくださったり


八千代で3年前にご一緒していた先生お2人が別のブースで参加されていて


通りかかって見つけたと声がけくださいました



そう


占い鑑定士さんも多数参加されているので


お名前だけ知っている方や


かなり以前に面識のある方等との出会いもありました




大昔 私が子供のころから「西洋占星術師」として名を馳せていた方が


すっかり「ヒーラー」として鞍替えされて


ヒーラーファッションなるものをプロデュース販売しているブースもあり


言葉が出ませんでしたが・・・




ZAPPALLASブースの向かいのブースでは


欧米人男性が仏教装束に身を包み


「気」でワインの味を変えるというパフォーマンスをしていたり




有名マッサージチェーン店が 移動店舗用の大型バスを乗り入れて


中でマッサージを施術していたり




ドッグランを併設した


ドッグセラピーや犬のケア商品などを扱う店があったりで


わんこ連れの方々も多くお見かけしました






ヒーリング スピリチュアル といった類のものを


ありとあらゆる方向から生業としている個人・団体・企業が参加している


面白いイベントです




火曜日ペアの先生もすっかり 昨日はお客様として


3人の占い鑑定を受けたと楽しそうに仰っていました





この「癒しフェア」でお試し鑑定が受けられるので


格安でお得感もある感じですよね




・・・まあ 私個人はあまり興味のない分野でもあるので


(この仕事をしておいて なんですけどねw)


他所に立ち寄ることもなく


昨日はしっかりと鑑定をさせていただきました




たくさんのお客様を鑑定させていただけて


参加してよかったなーと思う帰り道でした





IMG_2241.JPG


立秋過ぎた夕空は


雲が秋の気配でした



帰り道の私たちとは反対に


昨夜の東京湾大花火大会に向かう人たちも


ぐっと涼しくなった夕風に吹かれていましたね







今日も原宿で20時まで座っています★