癒しフェア2015「ZAPPALLAS」より出演します★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です





・・・暑い・・・


いや 漢字としては「暑い」なんでしょうけど


外に出て感じるのは 確実に「熱い」じゃないですか?



東京はこの1週間 猛暑日が続きました


私も毎日 iPhoneの天気と睨めっこしているのですが


梅雨明け以降 東京は ずっと体感気温が40℃超えしますし


ずっと湿度が70%超えしてるんですよねえ



名古屋出身で大阪経由でこっちに来ている私は


東京の夏が 名古屋や大阪に比べて湿度が少なくて過ごしやすいと思っていました


でも


今年は違うな― 東京の今年の夏は 酷いですよ



私 生まれて初めて 就寝時にもエアコン入れてますもん 今年


生まれてこのかた ずっとず~~~っと 寝るときは扇風機でがんばってきたのに



・・・


・・・もしかしたら 更年期?


い いや 暑いんだよ 今年はあせあせ






さて



明日(7日)金曜は 八千代で鑑定


明後日(8日)土曜は 東京ビッグサイト「癒しフェア」で鑑定


明々後日(9日)日曜は 原宿アクアリーで鑑定



久々に 連続で外での鑑定日となります





8日(土曜)の「癒しフェア」 参戦します!


ZAPPALLAS(ザッパラス)ブースからの出演です


13:10~18:00(途中休憩有)で座ってますので


遊びにいらしてくださいね~!




会場では 入口から一番奥の赤丸のブース(全体図はこちら →


おお やはり大きいですね ZAPPALLASブース


個人で出されているところよりは目立つのではないかしら



当日は15分2000円鑑定となります!









それでは


明日の八千代は 午後からお待ちしております♪