棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学とタロットで鑑定活動をしています★日々の備忘録としてのブログなので専門的な話は少なめです

★☆0学&タロット鑑定スケジュール☆★





★ 対面鑑定 ★



・店舗鑑定 カッコ 2017年 3 ~ 4月 閉じカッコ



マリメッコ占いのお部屋 アクアリー原宿店


毎週土曜日  12:00~20:00


3月  4 ・ 11 ・ 25 ・・・18はお休みです


4月  1 ・ 15 ・ 22 ・ 29 ・・・8はお休みです




マリメッコイオン川口前川 占いのアリーナ


毎週火曜日 11:00~19:00 or 12:00~20:00


3月   7 ・ 14 ・ 21 ・ 28

4月   4 ・ 18 ・ 25 ・・・11はお休み





・個人直接鑑定 : 予約制/毎週水・木

 台東区西浅草 or 都内ラウンジやカフェにて承ります!詳細 →



・出張鑑定 :予約制/毎週水・木


都内近隣県可能です(足代別途) ⇒お気軽に問い合わせください!






★電話鑑定・メール鑑定等★


詳細はこちら ⇒ 







テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

今日は土曜日 原宿アクアリーです~

 

 

今日の原宿は結構な人出で賑わっていますね~ 世の中は春休みですもんね

 

 

 

 

 

せっかく開花宣言をした東京の桜も ここ数日の冷え込みで小康状態だとか

 

 

都心での桜の見ごろは来週末だそうですよ

 

 

 

 

IMG_3415.JPG

 

ひと足早い 河津桜(落ちてた房ですよ)をあしらってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時まで座っておりまーす♪

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

今週末また寒の戻りがあるんだそうですよ~東京

 

 

ぐっと春らしくなるのは 来週からなのかしら

 

 

 

IMG_3560.JPG

 

 

 

 

さて

 

世間を騒がせている 森友学園問題

 

籠池氏は何故だか夫婦ともども通名を使っていて 生年月日などの詳細は非公開のようですね

 

・・・まあ一般人ですから生年月日はアレですけど 名前の複数の使い分けが気になるところ・・・

 

なので 渦中の籠池氏の性質が不明なのですが

 

彼を取り巻いている政治家たち・・・

 

 

安倍首相

 

昭恵夫人

 

松井大阪府知事

 

鴻池議員

 

 

と 少なくともこの4人がみな 支配星が 金星 でしたわ

 

 

金星は今年 精算期 0地帯3年間の終わりの年

 

自分を含めた周りの何かが精算されていくこともあるし 自身で精算するべきこともあるとき

 

 

来年からの「春」の運気に向けて 自然淘汰されるべき何かが必ずあるときです

 

ここで淘汰せずにしがみついてしまうと 運気の「春」期のうちに 育たずに朽ちてしまう結果となります

 

 

 

さて 今件はいったい 誰が嘘つきなのでしょうね

 

しっかり決着するまで見届けたいと思います

 

 

 

IMG_3564.JPG

 

22日にイギリス・ロンドンでテロがあり また一般市民の命が無駄に奪われケガ人も多数出ました

 

巻き込まれて亡くなられた方々が安らかに眠れますように

 

早くこんなおかしなテロ事件や紛争がなくなりますように

 

 

私たちも明日は我が身

 

なんとなくではなく 毎日を大切に過ごしていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日土曜日(25日)は 午後から 原宿アクアリーで鑑定します~♪

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

今日は在宅にて鑑定の日~

 

 

電話とLINE鑑定で予約定数満員をちょうだいしました

 

ありがとうございました!

 

 

 

毎週 水曜・金曜 は 電話鑑定・LINE鑑定のご予約を受けております

 

この曜日以外でも対応可能なときがあるので お問合せくださいませ

 

 

 

ところで 1月の終わりにつぼみをつけていた我が家のベランダの ミモザアカシア

 

全然咲かないので気をやきもきさせておりましたが・・・

 

 

 

IMG_3545.JPG

 

 

桜の開花宣言を訊いて自分も・・・ってタイミングで咲きだしました!

 

 

数日中に満開になるのを楽しみにしております

 

 

 

苗木から育てて3年め つぼみをつけて2ヶ月・・・ いやー長かった

 

 

植物をじっくり育てるようになって 待つことの大切さ 時期の大事さを深ーく痛感しております

 

 

言葉では簡単でも 実際自分が待つ身になると辛いですよねえ

 

低迷している0地帯期なんか ホントそう

 

 

 

でも その期間がないと 花も咲かないし 花が咲かなければ実もつきません

 

 

 

すべては流れの結果

 

 

人間は 特に日本など民主主義の国に生きている私たちは 流れは自分で作っていくものです

 

 

 

0学では そんなこともお話しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の外鑑定は 土曜日(25日)午後 原宿アクアリーです~♪

 

コメント(2)  |  リブログ(0)