電車の日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です





原宿でございます


地下に潜っておりますが


エアコンって 涼しい風送ったあとに


ちょっと無風(又は極弱風)になるのか


暑くなる時間があるので「・・・暑い」と感じるときが多々



私のブースにいらしたお客様の要望もあって


今日はこのブースにもサーキュレーターを入れてもらっています扇風機




家人が 常夏の沖縄へ出張に出かけました


出張のはずなのに 先ほどLINEで


「バナナボート乗っちゃった♪」


なんて浮かれたことを書いて寄越しましたムカムカ



お土産の内容如何によっては


口を利かないかもしれません




なので



いつも原宿へは家人の送迎があったのですが


今日は久々に上野から山手線に乗って来ました


上野駅はJRのエキュートでお買いものしてから行けるので


それなりにご機嫌です



IMG_2193.JPG


今日のランチはエキュートのサンドイッチハウス「メルヘン」のサンド


エビフライ&アスパラ と アボカド&ツナ


おいしゅうこざいましたハート








今日も20時まで座ってます







次回の外鑑定は 火曜日(4日)川口前川「アリーナ」にて


11時からお待ちしております~♪