今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ





先日、元クライアントさんから
こんなメッセージを貰いました


彼女は昨年秋にセミナーきっかけで
コンサルをさせて貰った方

私の第一印象は、美人なのに、何処か
自信なさげな方‥でした
美人が生きてない勿体無いなって‥




そんな彼女一カ月のコンサルで劇的に
変わり、大好きだったネイルを仕事に
したいと動きだしてました


そんな彼女からの半年ぶりの報告
むっちゃうれしかった〜


玲子さんお久しぶりです(*^^*)

今日は、3月9日!
サンキューの日って、ラジオで流れてて
玲子さんにありがとうを伝えたくて
、(line)しました!
あれから、検定も合格し新しいお客さんも
練習価格で来ていただけていたりと、
日々前進しています♥️

これも、背中をドーンと押してくれた
玲子さんのおかげ!

しかも、この前部会の引き継ぎで、
人前で話すの苦手なはずなのに、
部長として最後の司会役も以前とは
比べものにならないほど、
緊張することなく楽しんでできました‼
本当にありがとうございました(*^^*)♥️
また、玲子さんのブログ楽しみにしてまーす♪


今日のブログ記事!

いつか自信がついたら?
そんないつかは来ない!
のブログに、またまた背中を押されました。
タイムリーな記事ありがとうございました。
まさに、玲子さんみたいな化粧品屋さんの
オーナーさんに昨日、お客様を紹介して 
いただいたんです。
たまたま、化粧品買いに行ったら、
ネイル好きなお客様がいて、
あれよあれよと化粧品屋のオーナーさんが
私のことを話してくれて(笑)

なので、今日のブログ記事ウケました!



好きこそ物の上手なれ
好きってやっぱり大っきい!

あなたの「好き」の先にある、まだ気付いて
貰えてない、ワクワクの夢!

見つけて見せますよ〜ウシシ

{C9CFCD60-9F4F-4E92-AFA3-8E22521CE141}




そんな新種のコンサル!
コーチングの資格も無ければ、心理学
も学んだ事が無い‥
全てがザッ!我流です!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
でも、誰よりも早く本来の貴方の強みに
気付かせて上げられる、自信だけはありますから
ご安心を カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



4月度生募集スタートします

3ヶ月継続コンサル3名2名に 合わせて‥

ご希望が多かった1ヶ月コンサルも
2名お受けする予定です!

1ヶ月コンサル!スーパーいらちには(笑)
お勧めです気合いピスケ