万人受けしなくていいんじゃない?(・∀・) | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



どもども!!!

先程、打ち合わせ終わりましたんこぶ!

美容コラム連載の打ち合わせでした。

打ち合わせ めっちゃ楽しかったです!!!

るるんぱ!!!(・ω・)/

てか、ブログ書きすぎじゃない?

ツイッター的な中毒性になりつつある・・笑

長すぎる つぶやき ですなぁ。笑

えーっと、

タイトルに戻すと、

最近 友達に、

「周りに嫌われないか 怖い」

「相手の気持ちが気になる」

って、相談を受けました。

んで、

私が言ったのは

「万人受けしなくていい。」

って事です、

だって、

万人受け=パンチがない人

って、ことじゃないでしょうか?

まぁ、可もなく不可もなく 的な。

仕事では、確かに協調性は大事です。

が、

しかし、

プライベートの人間関係に置いて、

全員に好かれるってのは、違うと思いまする。

私的には、

7割の人に、めちゃくちゃ 嫌われても、

後の、3割の人達が、

パーソナリティーをめっちゃくっちゃ好きになってくれれば

それでいいと思うんです。

うーん。

やっぱ、

6割に嫌われても

4割に好かれ

に変えよっかな。笑

といことで、

友達よ!

どうか、ありのままの

あなたで居てくださいハート②

と言うことで、

プライベートで周りの目がどうしても気になっちゃう人にこの曲を贈ります。

【PV】RUMI - A.K.Y


って、前にもこの曲UPしたけど、

最近リアルタイムで友達の相談聞いたので、

もっかい UPしまする!!!はーと

ではでは、アミューズの方々と会うので、浅草行ってきますパンプス