はっちゃめっちゃ 楽しすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



こんにちわんぴーす!!!

漫画ワンピース好きですか?

私は、カラフル&モノトーンのワンピース着るの好きです。

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ。

昨日は、めっちゃ くっちゃ楽しかったです!!!

まずは、久々の浅草にてー

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑千と千尋の雰囲気になんか見えました。


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑五重の塔。

夜見るとライトアップされいて、キレイでした。キラキラ

んでもって、打ち合わせの後に、

友達と秋葉原に移動してーの、

みんなで飲みましたはっぴーキラキラ

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
みさぴー&スタッフのなおちゃんと1枚。

みんなでちとおふざけで1枚の図。

てか、なおちゃんの口にレモン可愛いすのう。

んでもって、1番私的に好きなのが

ミサピーの表情です。(一番左の子)

なんか、アニメ映画「火垂るの墓」の

「兄ちゃん・・サクマドロップ うち 食べたい・・・」

って、表情に見えました。

(あくまで 私のイメージですが。)

あと、

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑これは、ミサピーのフォークが完全に見えず、

鼻をほじった・・・

様にも 見えてしまったり。笑

ミサピーナイス!!!!

んで、なおちゃんが 木のフォークを頭に刺してますが、

こんな人 ジャマイカあたりに居るような気がしました。笑

クシで刺してるのありますよね。

私も次回からは、小物使いで写真を撮る時は、

みんなに負けないように 

が・ん・ば・り・ま・す!

日々精進ですね!!!!

って、頑張るベクトルずれてる?笑

んでもって、大好きなシスターのまちゃも後から来ました。



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

↑あじゃぱー!!!!!


んで、

行ってきました!!!

RAM RIDERが出るDJイベント@秋葉原、もぐら。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑小箱だけど、
人いっぱーい!!!!

RAM RIDERさん以外のDJも、

ドラクエやマリオブラザーズをドラム&ベースや、ハウスにしてて、

めっちゃ楽しかったです!!!Wハート

んで、なんと言っても、

RAM RIDERのDJがやばかったです!!!!

オールジャンル幅広く、

洋楽のメジャーどころから、邦楽のマイナー&メジャーな曲を色々REMIXしてて、

中には、TMNのGET WILDもあったり。

めっちゃめっちゃ かっちょよくREMIXしてて、

楽しかったです!!!!

んで、最前列で、

ノリノリで、踊っていて、
デコリ万歩計を見たら、

なんと、3時間で、

6300歩いってました!!

どんだっけすかぁ!?笑

後、後半、RAM RIDERの名曲もいっぱい聴けたりで、

本当に テンション上がりましたんこぶはっぴーハート

私が大好きな「きみがすき」も更にハウスでREMIXして流してて、

まじ、良かったです!

テンション大幅up_black*pinkキラキラ

KI MI GA SU KI  (yasutaka nakata capsule extended remix)


君が好きー!!!だけど、好きー!

歌詞が、本当に100%ピュアラブ

&ポジティブ

って感じで、

めっちゃ 好きです!!!!

んでー

つ・ついに

RAM RIDERさんと挨拶できました!!!!


めっちゃ嬉しい!!!!

んで、記念にミーハーで写真をパシャリ。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑RAM RIDERさんと☆
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑RAM RIDERさんが、持っているのは、
真ん中の兄のSF漫画「未知次元」です。

私は、アシスタントやりましたんこぶ。

んで、なんと なんと

RAM RIDERさんはうちの隣の駅に住んでいるそうです!!!


まじ Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!

今度、ミサピーや兄とかとで、地元でRAM RIDERさんと飲みたいですWハート

あ。

後、かなり昔からの友達なかじもクラブ内にて、遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑シンクロ二シティ現象ってやつですかね。

一緒に飲んで、踊りましたんこぶは大体3日あれば治るよね?


えんぴつシンクロニシティ(Synchronicity)とは

「意味のある偶然の一致」のことで、

日本語訳では「共時性(きょうじせい)」とも言いまする。

同じ趣味や、感性を持っていると、自ずと 

再会出来る、または、会ったことない人でも、

共通の文化の中で、行動していくと、

人、場所を通して、会えちゃう って意味れす。

なもんで、

会いたい人が居る時は、同じ文化、センスを持つと


シンクロニシティ現象によって、会えちゃうかもです。

って、話がそれたけど、


いやはや、

まじで、

はっちゃめっちゃ 楽しすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

な、イベントでした。

あ。

帰りに〆で、ラーメン食べましたんこぶ。



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑ダンスで6300歩いってたので、

お腹がめっちゃ好いて、一人で2杯 完食しちゃいました。ヽ(゜▽、゜)ノたは!