時を止める男!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



ただいまんもすはユーラシア大陸に生息してたぞよ。


生でマンモス見てみたいなぁ。ヾ(@^(∞)^@)ノぬひひ

先程 打ち合わせ@品川

が終わって、スッピンだったので、帰ってきましたんこぶ。

んで、

タイトルの

「時を止める男」

ってのは、

昨日、友達と待ち合わせしてる渋谷の店に向かっている途中で、

遭遇しました。



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑時を止めてるうううううう!


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑めっちゃ急いで走っているのを止めた感じ?

ネクタイも風になびいたまま。

んで、面白いので、

チップを2回帽子に入れました。

すると、角度が変わるんです。

いと、 面白し!

って、しばらく オーディエンスで見てたけど、

早く 待ち合わせの店に行けよ!

って、話ですね。笑

日本での、こーいったパフォーマンスって

あんま お目にかかれないので、

オモシロカッタデス。

んで、先程の打ち合わせの行き来で、

懐かしの高校生時代の曲達を聴いてました。


SOUL SCREAM - 蜂と蝶

蝶の様に舞い~

ゆらりゆらー

蜂の様に刺す!!!

ぶんぶんばっー!


モハメドアリですのう。

リリック&トラック好きです!!

今聴いても いいすのう。いいすねぇ。

BUDDHA BRAND - ブッダの休日(オリジナル)
好きです!!!

BUDDHA BRANDだと、人間発電所も好きです。

BUDDHA BRAND 人間発電所 95 VINYL VERSION DEV LARGE NIPPS CQ


BUDDHA BRAND好きです。

ブッダの旦那かましてやんな!!!

(・∀・)ハっ!

後は、妄走族も好きれす。

妄走族 Project妄 PV


かっちょいいいいい!

いいすねぇ。いいすのう。

般若も好きれす。

高校時代の曲はジャンル別にプレイリストに入れておりますハート②

懐かしの音楽って、聴くと、

その当時思い出しませんか???

(あと、香水やら、香りも、昔のや思い出のを嗅ぐと、

当時を思い出したり。)


ちと、そのメカニズムについて、

書いてみまする。

音楽には必ず多かれ 少なかれリズムがあって、

音域の高低、音の強弱があります。

これらは、一種の振動波形と言います。

んで、

これらは、耳で聴いたりすることで、

感覚神経によって脳に集められ、

固有の振動型となって(固有の)脳の神経の配線の興奮を引き起こしまする。

この神経の配線は原始的な本能をつかさどる脳の部分と、

過去での快感や興奮の記憶と

繋がっていまする。

んなもんで、

懐かしい思い出の曲を聴くと、

自分では意識していなくっても、

脳の配線部分に作用しているんです。

だから、懐かしの曲を聴くことによって、

当時の、感覚、思い出が無意識に蘇りまする。

あじゃぱーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

つっても、

懐かしの曲でも、

たまに 聴いてると この現象は起きません円。

んで、ここで1つ提案(・ω・)/

凹んだ時、現実逃避したい時に、

是非、日光浴して、セロトニン出しつつ、

過去の楽しかった時期、

愛いっぱいの日々に聴いてた曲を聴いてみてくださいハート②

心が、ポカポカ晴れますよキラキラ

さ・て・と

すっぴん なので、 次の打ち合わせに向けて

メイクしまする。

以上!!!!