遅番前に不思議の国のアリスビュッフェにいってお腹ぱんぱんで出勤してました。苦しかったぁやっと解放 | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




今日はありともちゃんこと有村智美ちゃんと

北上じゅんちゃんと


ヒルトン東京のビュッフェにいってきました💓




なんといま!

不思議の国のアリスのフェアやってるの!

{AC9EE0E3-0718-4E9B-A69D-048D61E534FA}

{BF19C141-461B-40C3-A51A-6BAF8109D59D}

{B1553678-1EDE-4332-A9B6-B1699B366CBB}


めちゃくちゃ可愛くて
もうたまらない…💓💓💓


頭につける
うさぎさんとかあってつけて遊んだよ🐰
{A923B0E1-A717-4D6F-8F12-92E0F0A6F3B9}

{CF15434E-5762-4C93-90C1-885B5E6FBDA1}


とっても可愛くて
ほんとうにテンションあげあげだったんだけど、


すぐにお腹いっぱいになっちゃった…

{82ABCF51-E591-4C72-95F9-F50158BA4446}

我にしては綺麗に盛れた😂



ことあとすぐしょっぱいものに走って

ミニチュアサイズの
サンドウィッチやハンバーガーを食べ
またもうひと皿甘いものをたべ
ハンバーガー(一口サイズだよ)とペンネをたべ
フルーツをたべた!


フルーツなら無限にいけた!

フルーツおいしかった💓




やっぱりすぐ限界来てしまうけど

すごーく可愛くて美味しくて

たのしかったよ!


ありともちゃんとじゅんとおでかけも
たのしかった(^ν^)


{D3A801E7-D603-40E4-8186-3D65DB7812FB}

2人でブドウの種出してるの😳


じゅんちゃんがママで
私たち2人はこどもだから

じゅんちゃんに
色んなもの取りに行かせたり

残飯処理させた👏(ˊᗜˋ*)パチパチ





いいメンバーだったよ👌💓





そのあとわたしだけ遅番だったから

苦しすぎて

死にそうになりながら

遅番にむかったよ(´・ ・`)



胃下垂だから下っ腹ぱんぱんすぎてました💭







やっと消化したみたい!







遅番ではMCをやらせていただき、

ステージを見に来てくださったり 

特典会にきてくださったり


今日はあまりお話はできなかったけど

本当にありがとうございました💓



とってもうれしい(^ν^)






日付が変わってしまって

今日はだいだいだいすきな

同期の、みんなの妹

志賀琴和ちゃんのお誕生日🎂💓🙏

{CC7B5ADE-34BD-4C87-BC95-7A317666AA66}

ことことは他のだれももってない
特別な可愛さがあるよ💓

そんなところにみんなきゅんきゅんしてる💘




わたしは通しでお祝いします!



みなさんも是非(^ν^)




ことちゃんにあいにきてね💓









それではね(^ν^)