4月度マンスリーランキング副賞スペシャルステージありがとうございました!みどりのドレス着れたよ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



今日は4月度マンスリーランキング副賞ステージでした(^ν^)💓



わたしは初めての参加!

{7F2AA569-F2B7-411B-A52A-B4E3C4DC61DF}

緑のドレスを着させていただきました💕



実はまだこのステージが始まってから1回もみたことなくて、

参加もしたことなかったから



わくわくドキドキのまま

今日を迎えたんだけど、


登場してみたら満員で👏(ˊᗜˋ*)パチパチ




本当に嬉しかったです!

{E73E2EB9-49BB-4C4D-A4E8-48CD7BE988F5}




今回わたしは3位をいただけたので
ソロコーナーもありました!




乃木坂46さんのガールズルールにしたよ💓

{5C8F8CB7-3D85-4E1A-B9F4-117F6E163152}


{E9F66695-5A39-4835-9BA4-42A054440DE2}


サイリウムなんてあると思ってなくて、

青がとても素敵で感動しました😭


たくさんのコールもうれしくて😭






第3位をいただけたからこそのこのステージ、

今回の立ち位置、今回の歌割りなど

素敵な景色を味わうことが出来て


とても幸せな時間でした(^ν^)💓


{28E62F8A-CDA2-4B89-A547-6630C0170715}


改めて

第3位をいただけたことの有り難みを

実感しました。
 

本当にありがとうございます💓






4月度トップ3!👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
{50F0E339-E4C1-4106-A359-57C76183A050}

わたし指短くて豚足みたい💭(笑)




楽しすぎてあっという間だったなぁ💓






またこのステージに絶対立ちたい!



立たせてあげたいと思ってもらえるように

もっと魅力的なアイドルになる!





みんながいつもくれるたくさんの応援の代わりに

ステージからパワーを届けて
みんなの活力や笑顔に出来てたらいいな💓



{571E2C9F-0678-4603-A3DF-045C7A49B829}

みどりチーム💓



髪型はゆるまきネコミミでした🐱
{F99FEFD3-999C-47C3-9FEA-52175E443831}





松本さんちのふうたくんにやっと会えた💓
{5947A961-7FC3-4726-A318-9EB724BF5D94}

{138342D4-6791-4E6E-B231-001937E73CBE}


わたしのくまちゃん名前まだない😢




1位のしおりさん💓
{298A883B-D3FB-4226-99A5-B36A747D18C4}




みんなに応援しててよかったなぁ
応援したいなぁと思ってもらえるように

努力し続けます!(^ν^)



本当にありがとう💓

{85E3C45A-E09E-4679-9E36-388E4ABDC2CC}
らんこさん💘💘






それではね(^ν^)