NEW !
テーマ:


おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




本日は待ちに待った!

ユニット公演でした😍




新生ヘルスケアチームのユニット公演に来てくださったみなさん、


本当にありがとうございました💗

{7058EB27-E466-435A-9971-18A8A20D0A38}

{029317C7-E7AA-4177-AC56-48D2B4A94BDF}

新生ヘルスケアチーム💘




正直、いろいろ考えてて

今まで築き上げてきたヘルスケアチームのライブ感が失われてしまったらどうしよう…とか



もちろんいい意味での変化は必要なんですけど、



前々から来てくださっている方にも
初めての来てくださった方にも

みんなが楽しんでもらえるか



不安があったのですが、





幕がいざ開いたら、

満員くらいたくさんのお客さんがいて

とーーっても盛り上げてくださって



やっぱりこれぞヘルスケアのライブだ!!!!


って一瞬で思いました💗



だからもう楽しくて楽しくて
仕方がなかった!!



こんな幸せなときってあるのかなっていうくらい

幸せを感じてたよ💓



本当に最高に楽しくてもう…最高でした!





サブリーダーになって後輩も増えて

今までとは違う視点や景色を見れたり


もっともっと引っ張っていけるようになりたい!



そう思ったし、



なによりみなさんが楽しんでくれている
笑顔を見て


わたしはこの光景を味わいたくて


アイドルになったんだって改めて思いました!





新曲【紙飛行機YEAH!】
もみなさんどうでしたか?


バクステにはあまりないミドルテンポの曲で、

可愛らしく爽やかで

素敵な歌詞で

私は大好きな曲です💘


ちゃんと恋人にして!とは真逆な感じも素敵です!


紙飛行機が全然うまく飛ばせないというハプニングもあったけど…


ライブならではの感じでいいよね😇笑






うーん!

やっぱりヘルスケアだな💘!!!








本当に素敵な時間をありがとう!




ここからさらにパワーアップしていくよ!






時間が全然なくて
写真が全然ないんだ😭

ねりちゃん💘
{79B2D425-B1EE-42D2-ACBA-79FBF719B376}
ひとりだけ滝にうたれてた(くらい汗かいてたほんとに)



{66008918-CB36-483B-B80C-8E977F4F1738}

こいでとちば💘


きゃおりん!
{4C01D1F1-5EFC-442E-91EF-1B29A7915E39}




不器用だから裁縫苦手だけど、
Tシャツアレンジがんばったよ!

{A6BD6728-DE67-4928-9B78-F4C2BBE43ADA}





みいなちゃんはヘルスケアチームの妹💓
かわいいよ!

{E57A42D8-06A4-4AC7-9922-A525C3505D08}



ののちゃんとは写真とれなかったけど、

10期生の2人も

ヘルスケアチームに入ってきてくれて
ありがとう😍






これからこんな新生ヘルスケアチームで

力を合わせていくので


これからもよろしくお願いします!!







ちなみに今日お昼にして
全体力を使いすぎて


帰ってバタンキューして


22時くらいまでねてたっ😱




寝て起きたらつい数時間前のことが

昔のことのようにかんじました(´・ ・`)





いいねやコメント、感想くれると
うれしいです💓







それではね(^ν^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 久保田玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み