フウちゃん正式譲渡とびっくりが二つ! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

もうだいぶ前にフウちゃん正式譲渡のお申し込みを

 

いただいていたのですが、私がグウタラしていて

 

お知らせが遅くなりました汗

 

 

 

もうすっかり家族の一員となって、お兄ちゃんの

 

ひゅうま君とも仲良く暮らしているそうです。

 

ああ、懐かしい このまん丸お目々ドキドキ

 

 

 

 

うんと寒くなる前に、猫団子ができて良かったね虹

 

猫8では夜はケージでひとり寝だったから

 

甘ったれのフウちゃんは嬉しくて仕方ないはず爆笑

 

ヌクヌクあったかくて、幸せ一杯

 

そしてなんと!

 

フウちゃんは鈴太郎くん、リンちゃんになりました!!

 

 

 

センターから引き出した時は夏だったから、涼しげな

 

風鈴からフウちゃん、りんちゃんと名付けたのですが

 

 

 

 

初日のフウちゃん

 

 

 

リンちゃん

 

ここに来てフウちゃんがリンちゃんになるとは(笑

 

不思議な運命の二匹

 

こちらのリンちゃんも鈴太郎くんに負けずに後に続け!

 

必ず幸せなお家を見つけるからね

 

 

 

そして幸せといえばこちら、タケル改めゆきむら君のお宅では

 

里親様に赤ちゃんが誕生されたそうですビックリマーク

 

ご報告ありがとうございました。

 

 

 

 

元気な男の子で、ゆきむら君は初めて見る赤ちゃんに

 

おっかなびっくりベル 腰が引けていて可愛い!

 

里親様は「全てを猫ファーストの生活を心がけているので

 

ご心配なく」と言ってくださったので、全く心配してして

 

いません(笑

 

毎日が新鮮で楽しそうだなあ

 

お兄ちゃんのまさむね君と三兄弟に

 

 

 

 

さらにその続きがあって、最近1ヶ月くらいの子猫を

 

保護して、こちらも子育て中なんだとか!!

 

しかもその子も男の子で、いきなり4兄弟になっちゃった。

 

すっごいですよね〜〜!

 

赤ちゃんだけでも大変なのに、慌てず騒がずお世話を

 

されている里親様を尊敬します。

 

母は強しクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

さて負けじと猫8でもおめでたいニュースをお伝えしようと

 

思ったのですが、こんなことしかありませんでした。

 

 

 

 

マッシュとポルの乳歯が抜け変わったことくらいでしょうか

 

おめでとう!とは言いながらも、歯が抜けるまで猫8に

 

滞在した子猫はリンちゃんくらいしかいなくて、みんな早々に

 

貰われていったから、嬉しいやら悲しいやら・・・

 

 

 

 

そんなリンちゃんはモフモフをちゅばちゅばするのに

 

大忙し、仲良しのフウちゃんがいなくなってヒマだもんね

 

ちょっと淋しい光景です。

 

 

 

 

そういう恨みがましいお顔をせずに、お利口に待ってなさいな

 

必ず本当のお家を見つけるからね。

 

 

 

 

この二人もお申し込み待ってま〜す

 

お鼻が黒いのがマッシュ、チョビ髭がポル

 

マッシュルームとポルチーニのきのこ兄弟です

 

今年中には幸せになりたい三匹です

 

よろしくお願いしま〜すラブラブ