最近のイロイロ | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

先日のPACHANGA@pine farmご来場いただきましてありがとうございました!
新曲にもたくさん触れて楽しかったです!

cool.k on the keyboard-110910_1603~010001.jpg


今日は近所で騒ぎがありました。
駆け付けた時には火も治まってましたが怪我人とか出てないか心配、野次馬根性は健在です。

cool.k on the keyboard-110912_1303~020001.jpg


ハンダコテを10年ぶりくらいに握った。

cool.k on the keyboard-110912_2017~010001.jpg


ライブ後に鍵盤の買い付けに行ったんですが見事交渉失敗したわけです。
なので修理してるんですが基盤を触って一度シンセを壊してる経験があるので非常に不安だ。
直るといいなー。

そうそう、最近風邪が流行ってるみたい、僕も体調不良になったし今日のpine farmは二組が出演キャンセル。
皆様も気をつけてくださいね!