気づくことがたくさん! | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

Fさんと、
レイキについて、さんざんお話した後

「今何しているの?」の話題に。


  レイキについての、お話はこちら

  http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-12161392058.html




今の私は、


1.レイキ講習が一番のテーマ


2.レイキで心と身体が元気になったら、
  個性心理學で人間関係のストレス解消


3.そして心のもやもやを解決したい方のための
  ibマッピングのモニター募集中


なのですが・・・。



「ibマッピングって何?」

「質問してその答えを紙に書いていくだけなんだけれど、
それだけで相手の方は心の中を整理できちゃうみたいなの・・・。
試しに15分くらいやってみる?」

と、いつも本番前に試すトライアルと同じ質問でGO!



「好きなことを3つ挙げてください。」
「どれが一番気になりますか?」
「具体的にはどんなことをするのですか?」

などとたわいもない質問をしていただけなのに、
進んでいくうちに


「わぁ、これすごい。」
「もやもやは無いなあ」って思っていたけれど、
気づくことがたくさんあってビックリ。これ良いね!!」

と賞賛していただきました\(^o^)/。



ibマッピングは、
質問している私は、
『こんな質問でいいのかな?』と手探り状態なのですが、

相手の方が、知らない間に気づいてくださって


「うわぁ、そうだったんだ!」
「こういうことかぁ~!」
「なんだ、簡単なことだった」

と、納得して終わることがほとんどなのです。



私は
『えっ?そうなの???』
と、ぽか~ん、としているだけ、笑。
思っている以上に凄いらしい、ibマッピング。


まだまだ無料モニター募集しています。
気になった方、ご連絡くださいませ。


moon@reiki-nagomi.com




●過去の投稿 傾聴の修行中です … 


なぜibマッピングを始めたか?

http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-11977734464.html


ibマッピングがすごい(1)

http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-11987511453.html


ibマッピングがすごい(2)

http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-11987513550.html


ibマッピングがすごい(3)

http://ameblo.jp/reiki-nagomi/entry-11987514018.html