暗い森暗い森
0円
Amazon

ワシントン州の国立公園の大森林の中、人骨の一部が発見される。

ギデオン・オリヴァー教授の鑑識により6年前の行方不明者の者であると

推定されたが、その凶器はなんと一万年前死滅した種族の槍だった。

 

既に「古い骨」で夫婦になっていたオリヴァー教授とジュリーさんの馴れ初め話を並行して

大森林に潜む原始人の謎に挑む!!

 

・・・この話、私は原始人のフリした現代人の犯行を期待してたんです…

そしたらマジで…ごほん。

個人的に悪い方向に予想を外されたので、

真相に近づいて行ってもワクワク感が薄く…

ちょっと残念でした;;

謎っていうか隠れているのを見つけに行っただけという印象です。

ちょっとした意外性のある要素も入ってましたけど、

ホントにちょっとで、物足りない作品でした。

 

先にこちらを読んでいたらこのシリーズは続き読まなかったと思います;

でも「古い骨」が面白かったので、次回作に期待!

 

【スケルトン探偵シリーズ 過去感想】

 古い骨