イタリア料理を食べに行こう 美味しそうww



休息回です。高木渉の名演技が光った!

学校帰り、仗助と億泰は新しく開店されたイタリア料理店を見つける。
メニューのないその店は、トニオというシェフが一人で切り盛りしてる様子。
うさん臭く思う二人だったが、トニオは億泰の手を見るなり
睡眠不足、虫歯、胃腸の荒れ、肩こり、水虫を見抜く。
驚きながら料理を待つ二人は、水を飲むとそのあまりの美味に悶絶。
億泰は涙をこぼすがその涙が異常な量であふれかえり…。

かなりのグロテスク&スプラッタな映像のほのぼの回でした。
眼球がしぼむほどの涙、肩がえぐれるほどの垢、
突然抜けて生え変わる虫歯に、体外から出るほどに暴れだす腸。
結果としては3500円で超美味な食事と体調不良がすべて解決するという
最上級のコストパフォーマンスを約束された店です。

・・・でもこの店が満員だった時の情景は想像したくない…。
さぞ血と絶叫にまみれた店に…。

トニオさんのうさん臭い笑顔が見直すと最高に素敵な笑顔にはなるんですけどねw
食事は美味しそうだし億泰くんのグルメリポートも最高。
高森朝雄の原作にちばてつやの絵とかウッちゃんにナンちゃんとか
いろいろと昭和や平成初期なキーワードが出てて笑えましたw

わんこも生きたままでよかったーw

次回がレッド・ホット・チリペッパー。
ほっこりして、次がまた楽しみです。

パスタ食べに行こうかな。

そしてそして、彼の後ろ姿が…!!

【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 過去感想】
   1話 空条承太郎!東方仗助に会う
  2話 東方仗助!アンジェロに会う
  3話 虹村兄弟 その1
  4話 虹村兄弟 その2
  5話 虹村兄弟 その3
    6話 広瀬康一(エコーズ)
  7話 間田敏和(サーフィス)
  8話 山岸由花子は恋をする(その1)
  9話 山岸由花子は恋をする(その2)





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村