パロへの帰還―グイン・サーガ(16) (ハヤカワ文庫JA)/栗本 薫
¥609
Amazon.co.jp

久方振りにグイン・サーガです。表紙はパロの聖王となったレムスです。

モンゴールが滅ぼされ、クムに囚われたアムネリスが一皮むけました…

なんか一気に惚れましたね。

あとがきにもありましたが確かに女性は同性の幸福には厳しいが不幸には優しい(笑)。

逆よりいいよね;;と思いながらも…。

今までごめんなさいアムネリス。



そしてパロの真珠たちもとうとう帰還。

レムスの戴冠式が華々しく行われました…が!

不吉なリンダの予言が…。どうなることか;;そしてリンダの今後も心配です。


イシュト男見せろよー無理かな。



一番感動したのはエピローグです。

ダンおかえりぃいいい!!

そして次巻。お留守の多い主人公は登場するのか;;


【グイン・サーガ 過去感想】


              1 豹頭の仮面
              2 荒野の戦士
              3 ノスフェラスの戦い
              4 ラゴンの虜囚
              5 辺境の王者

              6 アルゴスの黒太子
              7 望郷の聖双生児
              8 クリスタルの陰謀
              9 紅蓮の島
           10 死の婚礼
 

         11 草原の風雲児

           12 紅の密使

              13 クリスタルの反乱

              14 復讐の女神

              15  トーラスの戦い