紅の密使―グイン・サーガ(12) (ハヤカワ文庫JA)/栗本 薫
¥609
Amazon.co.jp


なんだか気色よろしくないおっさんが表紙だなあと思ったら・・・・。

やっぱり気持ち悪かったアンダヌス。


さて沿海地方の国々も登場し、イシュトヴァーンの故郷も出てきました。

またカッコいいおじさんが登場。ヴァラキアのカメロンさん。

アンダヌスとの腹の探り合いは面白かったです!


そして彼が待っていたのはやはりイシュトヴァーンだったんですね。

いい後ろ盾がいるんじゃないですか!!

と、思ったらまったくこの男は…。

リンダとの別れで流した涙を返せ;;とついつい思ってしまいました。


そこが憎めないんですが。


でももうリンダとイシュトヴァーンが同じ方向を見つめることはないのか…。

哀しい。


さて焦りを見せてきたレムスですが、アンダヌスの思惑はどうあれ

沿海の国々は参戦を決定。


モンゴールとの再戦まで秒読みです。

スカールとベックは間に合うのか!?