あの眼鏡がっ!! | =足りないことば貯蓄=倉庫

=足りないことば貯蓄=倉庫

テーマが決まらないので好き勝手に書こうと思いました。
正直、文章構築が苦手ですが、まあ練習中ってことで。

仕事で草取りをしてたんですよ。


小さく錆び付いた鎌でちぎっては投げちぎっては投げしてたら

その流れで茎が目に刺さった。


まるでラピュタの悪者状態。


いったいの。
今でも。


そしてこの目の違和感。


こういうときってどうすればいいんですかね。

あっためたほうがいいの?

冷やしたほうがいい?


病院行かなきゃだめかな。



なんかもうさ
明日起きたら怪我した左目の視力が抜群によくなってないかな。


あ、そしたら両目使えないか。

じゃあいつもは右目だけ使って、
遠くを見たいときに左の封印を解くとか。



いや、この際左目だけ特殊能力が身につくとか?

未来が見えたりさ。


やっぱり両目で物が見えないけど。



明日どうなってるのか楽しみだ。

何かあったら報告します。

ついでに昨日借りた本ももうすぐ読み終わるから、暇だったらそっちも報告しようかな。



そんじゃ