恐ろしげ | =足りないことば貯蓄=倉庫

=足りないことば貯蓄=倉庫

テーマが決まらないので好き勝手に書こうと思いました。
正直、文章構築が苦手ですが、まあ練習中ってことで。

一昨日ここで 目の怪我の報告をするとか言っときながら、何も更新してないレイです。どーも



昨日は目が痛くて、
いや痛いっていうか違和感が残ってて、

常にまつげが入ってるような、ドライアイのような、あの嫌さ加減がつきまとっていたのです。


充血はしてるし、たまに目を開けていられなくなるし、
もう大変です。




そんな状態なのに午後からネットカフェ行ってしまう自分が怖い。





で、ネットカフェで『葉桜の季節に君を想うということ』という本の感想を書いてみたんですけど、

ネタバレをある程度防ごうとしてたらなんだか中途半端なものになってしまいました。




読んだことない人はよくわからないと思いますが、
それでも見てくれるという心優しい暇人はこちら(別のblog) を見てもらえたらうれしはずかしです。

小躍りします。

エステに行きます。






そうそう、目は特別不思議な力が授かることもなく、
ずっと瞼を閉じてたから多少よく見えるように一時なって、
今日普通に治りました。


そらそーだわな。





あと、『葉桜~』を読んでいて、後半あたりで

あ、この人(作者)ゲーム好きだな

と思ったんだけど、
最後にあった作者インタビューで 「ホントにやってるっつーか関わったことすらある」 って書かれてて

小説内ではゲームについて触れられていないのに、
それがわかってしまう自分が怖い。