こんな髪型しています(´∀`)ノ | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日の夕食おにぎりは何にしようかな・・・はてなマーク

そう思いながら、お買い物に行ってきました本日自転車

うん、今日もそれなりに寒かったので雪の結晶

コートを着てお出かけしたので、着ていたコートコートを脱いだとき・・・




ぱちぱちと静電気キラキラの音がすると共に・・・


玲亜の髪がふんわりとおとめ座



Pink Cherry-玲亜/2011.3.6





玲亜の髪は、こんな風に長いのであせる

雪になると静電気にやられてしまいます汗


(因みにこれは、にぃさん(夫)画な玲亜ですドキドキ/ぇぇぇぇぇΣ)





自分の髪型、満足してる? ブログネタ:そんな自分の髪型、満足してる? 参加中なんですが、



そんな静電気にやられるほどの長い髪の毛・・・あせる

それに、髪を洗うのも、結構大変だったりしますよねぇ叫び

なので、何か、素敵な対策はないものか・・・グー

と、思ったりもするものなのですが・・・汗






実のところ、にぃさん(夫)が、一言ほのぼの


『玲亜の髪型って、けっこう好きなんだよねぇ・・・・ぽけ~


って言ってくれたものだから・・・・ひらめき電球







そのままにしておかねば・・・ねぇっパンチ!



なんてそんな考え・・・汗


せめて、そろそろちょっと梳くくらいすればいいですなガクリ




元々、長い長さの髪も好きでこんなに伸ばしていたことだしチョキ

ああ、ちなみに、カラーはしないですですな汗

ちょっと軽く茶にしても良いかもしれないけれど・・・グッド!

それで、今となんだか顔の感じ変わっちゃうのが嫌だからあせる

ぢつは、黒髪もにぃさんの好きポイントだったそうでラブラブ



・・・よし、それこそ、そのままにしておかねば・・・ねぇっデレデレ(←ぉぃ;



そんなわけで・・・・・・結論::

元々自分が好みだった長さだったってことと、

にぃさん(夫)が大好きだった髪形だったってことから、

コッソリお気に入り髪型になっています、はい(ぉぃ;



↓そんな欲なこと考えてる玲亜に鉄槌のペタをどうぞあせる

ペタしてね