玲亜の雛人形(●´艸`) | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

昨日、3月3日は桃の節句でしたねおひなさま

スーパーにお買い物自転車に行くと、そのためか・・・

『ちらし寿司をつくりませんか~お寿司』と、そんなメニューが安く売られてました目

玲亜のおうちも、ちょっとそれにのっとって・・・ひらめき電球

ああ、サーモンが安いではないですかチョキ

と、夕食の一品に購入して帰宅していたのですが家

けれど、桃の節句に一番大事なのは、やはり、『雛人形おひなさま』ですねキラキラ

ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中ですが、


私も、小さい頃に購入してもらい、毎年飾っていましたチョキ



Pink Cherry-080302_1517~01.jpg

これが、玲亜の雛人形ですおひなさま

本当に、豪華で、とっても素敵なものを戴きましたブタ 



中学生~高校生学校になったころからは、

毎年ずっと自分ひとりで出し入れして頑張っていたものですあせる

大事キラキラなものだからってゆっくりとしていたら、

本当に何時間も時間時計がかかっていましたですね・・・汗

しかしながらあせる

結婚して引っ越しクロネコてしまってからは

ごめんなさい・・・ダンボール荷物の中のままで・・・あせる

結婚して、お雛様おひなさまのお役も終わっちゃったのだろうか・・・う~ん汗

何かの機会でまた、飾ることが出来たらなぁって思うなぁキラキラ



↓玲亜の雛人形に、どうぞペタをよろしゅうおひなさま
ペタしてね