実家に帰らせていただきます!!? | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

玲亜、暫く実家に帰宅することになりましたあせる

・・・実家は、新幹線で数時間新幹線

そういえば、デートドキドキしていたときも・・・

お互い、新幹線乗ってやってきたなぁって思いながら・・・汗

そんな懐かしい頃を思いながら・・・流れ星




って、何で実家家に帰宅するのかと言いますと、

実家の近くにある病院病院にいかねばならなくてあせる

昔から、検査や診察など、ここで本当にお世話になってて合格

それに、父や母、兄弟にも久しぶりに会えるし音譜

・・・そんな目的で、にぃさん(夫)と暫く離れるのは寂しいけど汗

実家に数日だけ、帰ることになりました家




出発するのは、月末おひなさま

それまで、荷物整理をしておかなくちゃ!?




↓そんな家出玲亜に鉄槌のペタをどうぞ・・・パンチ!!?↓

ペタしてね