雪が降りました~*。(*´Д`)。*° | Pink Cherry

Pink Cherry

ぴんくで可愛いモノ大好きな玲亜がお送りする日々の出来事を記録するブログ。

今日は・・・久しぶりの病院病院への診察の日走る人

それなのに・・・あせる


朝、とっても寒いなぁ・・・雪の結晶って思っていたら、

にぃさん(夫)が一言ひらめき電球


『雪、降ってるじゃん雪


そんな声にびっくりしましたですなぁぽかん

3月なのに、こんなに寒くって、そして雪が・・・雪の結晶



Pink Cherry-雪/2011.3.7


どれ、こんなに雪が積もってますよ~汗

道路にも、雪がどんっと雪がこもって、歩きづらそうですあせる


雪が降るのは本当に珍しいって言っていたけれど、


そういえば、ず~っと前、小さい頃にも、実家の方で降ったことあったっけはてなマーク

そんなことをお話しながら、すべりそうな道路を歩いて病院へ病院

バスバスが混雑や遅れてたら嫌だなぁ・・・って早めに出たんですが、

特に、遅れている様子もなく・・・音譜

電車電車も、雪の影響もなくよかったね~だったのですかはてなマークあれははてなマーク

どなたか、朝の混雑の原因、ご存じないですかはてなマーク



うん、診察病院のことは、特にいつもと変わらずだったので、

また、大きなことは別段で記載しようかなぁって思うですが・・・アメーバ



本当に寒かったです、はい汗

でもって、大変疲れました・・・DASH!


そんな、一日でしたぐぅぐぅ




↓お疲れな玲亜にご褒美合格のペタをお願いします!?

ペタしてね