フラワークイーン | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


昨日実は


ある地域のフラワークイーンというコンテストがありましたニコニコニコニコニコニコ



青い髪では、ちょっと…(笑)なので



ウイッグを被りました(笑)



あまり似合ってないので、写メはありませんガーンガーンガーン




その時、その地域にゆかりのあるものを




なんと、爪にアートしていきました(^O^)/ニコニコニコニコニコニコ



ぢゃぁぁぁん!!!!!!




☆青い髪の少女☆-100123_020518.jpg




(笑)




人差し指はチューリップラブラブ!



中指と小指…




ん?!(゜▽゜)




小指ズームアップ!



☆青い髪の少女☆-100123_232705.jpg




ん???





さぁ!一体何でしょう!!





正解は








『ネギ』




(笑)




小指全体をネギにしちゃいましたー(笑)




その地域の特産物なのですニコニコニコニコニコニコ




クイーンには選ばれなかったけど




いい経験にはなりましたニコニコニコニコニコニコ