有東レイの『A.T.フィールド全開!』official blog

ヱヴァンゲリヲン綾波レイと新撰組をこよなく愛する幼女・暴走天使☆有東レイのブログです☆
☆ラジオパーソナリティ☆ニコ生☆ヲタ芸関係イロイロしてます♪ヽ(´▽`)/



テーマ:

萌えばんわー( ´ ▽ ` )ノ
有東レイです(=´∀`)人(´∀`=)


きょーは、知る人ぞ知る←www
「リアン」という男女装ユニットの相方

遠峰くるみちゃんが10日遅れのバースディを祝ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)


あたしは、「唯我」という名でライブでてました( ´ ▽ ` )ノ

{46178FBD-14F8-4D8E-A296-75929B78FC32}

お花もらったぞぃ(=´∀`)人(´∀`=)


くるみんはね、4〜5年前からの付き合いで、最初はおとなしくて、物静かな子だったんだけどね、今は芯の強い子に育ちました( ´ ▽ ` )ノ



まっすぐで、素直でとてもいい子


歌も上手くて、とてもリスペクトしている子なのですよ( ´ ▽ ` )ノ


唯我はね、反対でコミュ障でなかなか人と馴染めない子です←www


唯我が、有東レイで活動中、初めて10枚チェキを一緒に撮った思い出があります( ´ ▽ ` )ノ


唯我ってこの子↓
{519A1D6F-F04A-4E91-8292-668E795A97B7}

はい、有東レイですよ←www




ってーことは、くるみんは…



心の優しい男の子ー(=´∀`)人(´∀`=)




んー…みんな訳わかんなくなってるかな?←www




{9F32DD05-6FE8-4DB0-A45F-BC084B10D0B8}

右がくるみん。
左が唯我(有東レイ)



きょーは、久々にくるみんの歌を聴いて楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)


{BF7357B1-0C1A-4424-ABA5-A72748F7B525}

大きなお花ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)




くるみんのまわりは、たくさんのお友達でいっぱいなの。

きっと、みんなを楽しませる力があるんだなーって思う( ´ ▽ ` )ノ


これからも、唯我を楽しませてくださいねっwww


{9D588D66-FB16-487D-80AE-C4CE87D0C8C3}


ありがとうの1日でしたー(=´∀`)人(´∀`=)




感謝
れぃちぇる2才(唯我)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

萌えばんわー( ´ ▽ ` )ノ
有東レイですー(=´∀`)人(´∀`=)


映画「この世界の片隅に」
観てきましたー。


{33AE1A2E-A66E-476A-90E7-805DDCF807CF}


{D13823B3-3390-48E0-83FE-881E91C54BD8}


戦争映画って考えさせられるものがありますね…。


そして、今がある





映画観てて、だんだん気が遠くなって遠くに音が聞こえてきて、気がついたら…




気を失いつつありました…(´・_・`)





映画が終わった頃には過呼吸になってしまい、映画館のスタッフさんや、警備の方や、色んな方に迷惑かけてしまいました…(´・_・`)



救護室に運ばれ、少し休ませて頂き、ご迷惑おかけしました。。。







申し訳なかったです…(´・_・`)




{96D3D2F7-09AE-421D-B615-D1BD21BD24C7}



そして、今、頭痛でヤバイ


{96BD8A59-840E-4952-8412-92EF386AD19E}




月末、頑張らなきゃなのに!



でも、明日は必ず仕事行きます!




今月はまだ、病欠してないから、最後までがんばるのです( ´ ▽ ` )ノ





気持ち悪くても行く
れぃちぇる2才


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

萌えにちわー( ´ ▽ ` )ノ
有東レイですー(=´∀`)人(´∀`=)


ビュッフェにきてますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{1F998273-0CD3-4357-A144-9DF84564C67C}


これに…


{CA8D0F80-65A7-492A-8ECD-26009AAB7D76}


で…

{51AAFCDF-CF99-4560-BEA2-8334E12693D5}



おなかいぱーいで苦しい…_| ̄|○



腹八分目でなく、腹12分目になってしまいましたー_| ̄|○


お腹きつい…(´・_・`)


これから、映画なんかみよーかなー(=´∀`)人(´∀`=)



寝てしまうかもしれないな←www





たべすぎた
れぃちぇる2才
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。