おはよー&おやすみぃ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww






☆青い髪の少女☆-100120_134742.jpg



おはよーございます晴れ


レイですドキドキドキドキドキドキ



今日は仕事終わった後、ボイトレ仲間とカラオケカラオケ音符行ってきましてぇニコニコ


ぉ家に帰ってきてから
ネイルの試験の練習を今の今までやってましたーショック!ショック!ショック!


実は明日、東京の学校なのですニコニコ

だから、先生に怒られないよーに練習してましたガーンガーンガーン


大切な人と一緒に選んだニコニコ新しいコロコロに、荷物をつめて…



☆青い髪の少女☆-100122_041618.jpg



う゛ん??!



何かついてるっにひひにひひにひひ



みなさーんドキドキ気づきましたかぁ!?!?!?



そう!!



わたくしの大好きな綾波と悟空のキーホルダーをつけたのですぅドキドキドキドキドキドキ



☆青い髪の少女☆-100122_041751.jpg



も一つついてる!!



ぢゃーん!!



NERVのロゴの入ったピンバッチラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



わたくしのもちものは

すべてNERV仕様ドキドキドキドキドキドキ




これを一生懸命つけてたら

今朝5時起きしてつけなおしたネイルにヒビが入ってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん



でも、もう直す気力もなくしょぼん断念しましたしょぼんしょぼんしょぼん



明日?今日かぁ(笑)
も、早起きさんですしょぼん


もうそろそろ寝ますガーンガーンガーン


最後に、今日のお客様のネイルキラキラキラキラキラキラ



1人目は急いでて写メ撮りわすれましたですしょぼんしょぼんしょぼん



2人目の方は


白のグラデーションにストーンで豪華に!ニコニコニコニコニコニコ



☆青い髪の少女☆-100121_195000.jpg


こーんな感じドキドキドキドキドキドキ



ではではニコニコ



少ししか眠れないけど

数時間ねますぐぅぐぅ



お休みなさいドキドキドキドキドキドキ




レイでちたドキドキドキドキドキドキ