髪染めたヨ! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


忙しくて、行けなかった美容室にやっと行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ



かなりプリンちゃんになってたので



気分サイコーですドキドキドキドキドキドキ




埼玉県上里の


@ヘアー

スタイリストの友達『にっしぃー』こと西島大先生に担当してもらぃゃしたードキドキ




にっしぃーとパチリカメラキラキラ




☆青い髪の少女☆-100115_144452.jpg



今月でにっしぃーは退職してしまいますぅしょぼん



独立したら行くからねーラブラブラブラブラブラブ



その後、群馬に戻り、ダンスに行き

終わったそのアシでお家でネイルニコニコ

そして、その後、またまた埼玉に行き、


@ヘアーの友達とカラオケカラオケ音符行ってきましたょーにひひラブラブ


みんなノリノリでっにひひ音符



ヲタ芸ぶりを発揮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



☆青い髪の少女☆-100115_222447.jpg



石井チャンと新しいネイリストさんドキドキ(ごめんちゃいっ!名前がわからないっショック!



☆青い髪の少女☆-100115_222515.jpg




つかちゃん♂とレイドキドキ




☆青い髪の少女☆-100115_222546.jpg




にっしぃーとレイドキドキ





☆青い髪の少女☆-100115_222858.jpg



青いおまんじゅう…
(゜▽゜)





帰りにレイの痛車の前で
パチリカメラキラキラ




☆青い髪の少女☆-100116_000624.jpg







みんなぁドキドキドキドキドキドキ


レイは楽しかったぞっアップアップアップにひひ


久々に会えて嬉しかったナリよしょぼんしょぼんしょぼん



またまた、レイと遊んでねーっニコニコニコニコニコニコ




明日から、またお仕事…ショック!がんばるぞっo(^-^)oアップアップアップ



レイでちたドキドキドキドキドキドキ