放置プレイ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


みなさぁーん(>_<)


ごめんちゃい(*_*)



またまた放置プレイしちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん



またぁ、いいわけしちゃってもいいでしゅか?(笑)


成人式があり、仕事がかなりのイキオイで忙しく…しかもレイ、体調崩しちゃってしょぼん
…っていいわけにならないッスよねぇガーンガーンガーン




っということで


たまってたネイルの画像を一挙に公開しちゃいまぁすドキドキドキドキドキドキ



☆青い髪の少女☆-100104_151501.jpg





☆青い髪の少女☆-100105_140818.jpg






☆青い髪の少女☆-100105_165844.jpg






☆青い髪の少女☆-100108_151035.jpg






☆青い髪の少女☆-100108_193700.jpg






☆青い髪の少女☆-100108_212125.jpg






☆青い髪の少女☆-100109_121815.jpg






こーんな感じでしたードキドキドキドキドキドキ




成人式が殆どだったので



華やかですよねーラブラブラブラブラブラブ




成人式のみなさんは




楽しんできましたかー??



実は私は成人式出てないので、会場内がいったいどんな感じか、よくわからないのですが…


楽しそうですよねっドキドキドキドキドキドキ



成人式だった方々ドキドキ



おめでとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ