珊瑚のお弁当 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今日は珊瑚の遠足の日、久しぶりのお弁当です。





10月の遠足は苺のインフルエンザで、珊瑚本人は元気なのに登園禁止になり





その間に遠足だったので行けなくて家で遠足ごっこだったし、





11月はノロウィルスが原因の下痢嘔吐が園内で多数発生で





お弁当持っての遠足からお弁当なしの散歩に変更になってしまったし…。




そのたびガッカリしていた珊瑚。




なので今回は頑張ってお弁当を作ってあげなきゃて思ってた今朝のこと。




遠くの部屋から聞こえる目覚ましの音、いつまでも鳴りやまないその音で目が覚め時計を見ると、




あーーー!!ヤバっあせる

これじゃいつも起きてるのとあまり変わんないじゃん長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる





そうです、目覚しかけ忘れてましたーショック!




お弁当を作らないいつもの朝の起床時間より少し早い程度の時間。





しかも、買い込んだデコふりを使おうとは決めていたものの、





何にするかは朝考えようっくらいのつもりで寝て、寝坊ですか………とほほ汗





どうしよう、何にしようっと考えながらお弁当箱を出して





ひらめき電球よーーーーし、これにしようビックリマーク





っと決まったのがこのお弁当でした。





れいと3つのきらきら星☆-珊瑚のお弁当01_091201



れいと3つのきらきら星☆-珊瑚のお弁当02_091201



これになった理由、それはお弁当箱の絵柄がこれだから。





なんとか時間内に完成させることができました。





朝から大慌てでした。





次はきちんと目覚ましを忘れずかけなきゃね!!



ペタしてね