しょうゆ?ソース?それとも | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
本文はここから

目玉焼き。




結構お手軽なので、何もないときやさっと終わらせたいときなどなどに作りますねー。




以前は目玉焼きを焼く際に塩を振っていたのですが




最近はそれぞれつけたい調味料が違うのでなにも味をつけずに焼きます。




二護はしょうゆ。




パパ・苺・珊瑚は塩。




私も塩かそうでなければソースかな…。




ちなみに私の母も二護と同じしょうゆ派。




っと言っても私の母は何につけるのも基本しょうゆなんですけどね…。



塩、しょうゆ、ソース以外になにか目玉焼きの調味料でおススメのものあります?



あったら教えてくださいねラブラブ



All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き