嬉しいサプライズ in Kidzania | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。



先月の25日にキッザニアに行ってきました。





この日は個人面談週間の期間の水曜で、特別時程(短縮授業)の5時間授業。




二護は2時前には帰宅する。





珊瑚は保育園だからいつでも引き取ればOK。




そしてこの日が苺と二護2人分の面談の日。





小学校の面談は我が家はパパ担当なので、パパは午後休して面談出席して終了時間は3時前。





っとくればキッザニア2部参加には好都合だった。





前のブログ にも書きましたが、この前の週に行こうとしていたキッザニアは





私のおばかなキッザニアスケジュールの確認不足で一般発売なしの日で行けなかったので





この週にスケジュールが合えばっと狙っていた。




なので前日に急遽午後休の届けを出した(チームリーダーにはもっと事前に出せっと怒られけど…)。




そして、決行。





すると、サプライズがそこには待っていました。





実はじゅじゅはるさんたちと現地でバッタリ。





っていうかじゅじゅはるさんには





絶対今日来てると思ったー!!チョキ




って言われました(すっするどいあせる




そんなことで、ついじゅじゅはるさんとおしゃべりを楽しんでいて子供たちの体験についての記憶が…。





っということで体験内容は今回はレポしませんが、写真だけUPします。





でもほんと嬉しいサプライズだったキッザニアでした。





雪 シェフ 雪


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania01_091125



雪 販売員(ギフトアドバイザー) 雪


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania02_091125


雪 珊瑚のお気に入りのバイザーさん 雪 …あれ?いつもと違う格好??なのですかさずカメラ 


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania03_091125



雪 シェフ 雪


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania04_091125


雪 サッカー選手 雪

れいと3つのきらきら星☆-Kidzania05_091125


雪 歯科衛生士 雪


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania06_091125



雪 ボトリング工場スタッフ 雪


れいと3つのきらきら星☆-Kidzania07_091125



雪 この日のお仕事 雪

 二護 : シェフ(料理スタジオ)、カーデザイナー、おもちゃ選び体験、サッカー選手、パイロット、

       お仕事ライター、キッチンスタッフ(ハンバーガーショップ)


 珊瑚 : 医師(眼科手術)、販売員(ギフトアドバイザー)、シェフ(料理スタジオ)、おもちゃ選び体験、

       サッカー選手、歯科衛生士、ボトリング工場スタッフ




ペタしてね