こんばんは |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

こんばんははあと河野です爆笑爆笑爆笑
もうすぐ節分、バレンタインですね👹🍫
今年はいくつもらえるかなラブラブ
おそらくゼロえーんえーんさみしい限りですねっ笑い泣き笑い泣き
まあ話しは変わりこないだ自宅で餃子を作りました爆笑爆笑出来はこんな感じ口笛口笛
{502A7515-F2E3-4BCB-A63C-BA7DF404E290}

不器用な僕でも上手に出来ましたラブラブラブ
ちなみに50個包みましたウインクウインク
きれいに包めてますよね?チューチュー
{6AE66E79-2175-4DC4-9D7E-9E76C2EE5903}

焼き上がりはこんな感じですてへぺろ
美味しいそうでしょ?爆笑爆笑味は自分の中では王将超えたと思います爆笑爆笑
はあとの食べ物レクでもいけるかな?爆笑
白ご飯がパクパク進みました🍚🍚🍚爆笑爆笑
今日は餃子の事しか書きませんでしたが、まだまだ寒いので健康にはお気をつけて過ごしください爆笑爆笑ではさようなら口笛口笛