焼き肉 |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

こんばんはカナヘイうさぎ8回目の山本ですカナヘイきらきら

1月はいっちゃいましたねーw(゜o゜)w
2月もまだまだ寒いあんぐりうさぎカナヘイびっくりので、風邪を引かないよう頑張りたいですね気合いピスケカナヘイきらきら


さてさて、この1週間カナヘイ花
はあとぷらすではトレーニングのあとにたこ焼き、ホットケーキを皆さんと作り、食べるレクをしましたたこ焼き
楽しく作り、おいしくいただきましたよルンルン



そして今日は、まちに待ったお食事会でしたぁ爆笑カナヘイきらきら




たつ屋さんという精肉店さんが経営しておられる焼き肉屋さんですラブラブ

お肉が柔らかくおいしーカナヘイきらきら
口のなかでとろけますラブ
前菜から~の、炭火~!
ローストビーフに、サラダからの、
お・に・くカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






















お腹いっぱいですラブご馳走さまでしたカナヘイきらきら

来週からもがんばりますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら