「アパガード」今使っている歯磨き粉 | 芸能人は歯が命のブログ

芸能人は歯が命のブログ

歯と健康の話について色々書いていきます

私は今、アパガードを使っています。
歯磨き粉としてちょっとお高い(1000円ぐらい)します。
ちなみに、この製品の主な主要な成分はハイドロキシアパタイトというもので、骨のエナメル成分に近い都のことです。再石灰化を促すとか
詳細はコチラ→http://www.sangi-co.com/business/about/index.html

タバコのヤニ汚れがバッチリ落ちます!

ちなみに、この歯磨き粉は、ナノテクノロジーを使っているとのこと。

あ、蛇足ですが、ハイドロキシアパタイトのナノテクを視覚化でき、生活にも役に立つ方法を発見しました。

それは、「5ミリほどチューブから取り出し、風呂場の鏡に擦って洗う」という方法です。
コレをすると、1ヵ月程は風呂場の鏡が曇りません。水垢や石鹸カスもすっかり落ちてキレイになります。普通の歯磨き粉では、まずこうはなりません。サンギさんのナノ技術の結晶であるハイドロキシアパタイトの力なのです。要は、細かい粒子が研磨剤として優秀ということなんです!