こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です



 

本日は「デコナージュポーセラーツコース」の綿棒入れのご紹介です。


私は「ティッシュポット・ダストボックス・メジャー」は、リネン×サンゴのデザインにしたのですが、残りはダマスク×ドットモアレの生地を使用しました。

お教室で実物を見ることができるので、生地を選ばれる際は参考にしてみて下さいね♪








上にちょこんとのっているベロアのリボンがお気に入りです♪


 




ポーセラーツのインストラクターコースの半分以上は絵の具の課題です。
そんな絵の具の作品に必須な綿棒。

こんな可愛い入れ物だったら気分が上がりますよね♪

もちろんご自宅使いにも◎

 




前回ご紹介した作品たち♪
こちらは大人気「サンゴ×リネン」の生地をしようしています。
今週中には詳細を発表させて頂きたいなと思っていますので、宜しくお願い致します。

 


 

【デコナージュ】ティッシュポットとお揃いで♡ 卓上ダストボックス』



 

【デコナージュ】可愛くて省スペース♡ 優秀ティッシュポット』 





Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
4月スケジュールを更新いたしました。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 



【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】



【盛りの幅が広がる♪ 楽しいレイシングパテ】
 

 


【デコナージュ《ポーセラーツコース》準備中です】






ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)