こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です




最近、県外からもポーセラーツのスキルアップのご予約を頂くようになりました。


そんな遠方からも足を運んで下さる方、いくつかのスキルアップを一気に受講されたいという方向けには、ワンレッスン2時間の縛りを無くし、出来る限りのことを詰め込んだレッスンをさせて頂いています。

例えば「チェックストライプリム、スカラップリム + 内側リムへの金彩の仕方、ケイトスペードプレートの金彩の仕方」など、全てセットでお教えできるようにしています。


「盛り」や「リムカット」「金彩」についても、おまとめしてお教えできますので、作品の幅がぐんと広がると思います。

スキルアップの技法だけでなく、プラスアルファの技術、作品例や、貼り方や修正のコツをお教えできるように心がけております。

もちろんRegaloの生徒様でなくても大歓迎です、皆さんでポーセラーツの楽しみを共有していきたいと考えていますので、ぜひお気軽にいらして下さい♪





さて本日は、デコナージュ「卓上ダストボックス」のご紹介です。

先日こちらの記事で
【デコナージュ】可愛くて省スペース♡ 優秀ティッシュポット』 
ティッシュポットをご紹介させて頂きました。

省スペースで、お教室だけでなく、リビング・寝室・お車、どこにでもオシャレに置いて頂けるティッシュポット。

お揃いのデザインでダストボックスは如何でしょうか。






 
 



このダストボックスもとても優秀で、中はプラスチックなので、ポーセラーツの濡れた転写紙のごみも、絵の具が付いたティッシュも、ポイポイっと捨てて問題無しなんです♪

一週間に一度くらい、中を濡れた布でお掃除していたら、ずっと綺麗でいてくれますので卓上でも、清潔です。









ティッシュポットとお揃いのおリボンで、後姿もキュート♪

 
 

 
 




ぜひお揃いで作ってみて下さいね♪ 



東海地方初 「デコナージュ ポーセラーツコース」ですが、次回はポーセラーツに必須な「メジャー」と「綿棒入れ」をご紹介しようと思います。

お楽しみにされていてくださいね♪



 


Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
4月スケジュールを更新いたしました。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 



【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】



【盛りの幅が広がる♪ 楽しいレイシングパテ】
 

 


【デコナージュ《ポーセラーツコース》準備中です】






ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)