決算ファミリーセールが… | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんにちは、倉橋です。

昨日は七夕でしたね!
短冊に願い事は書きましたか?
私はお茶のお稽古で七夕を満喫しました。



七夕の上生菓子




さて7月はレガリス決算月なのですが
決算といえばそう、


決算ファミリーセールが決まりました!!


日程は7月29~30日の3日間、北参道のレガリス本社で行います!!
また詳細が決まりましたら詳細アップしますので
レガリスFBの方もチェックしてくださいね音譜