バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。


テーマ:

バッグ屋レガリスのブログをお読みの皆様

 

お世話様です。芹澤ですパンダ

 

 

8月のお盆時期も過ぎて夏ももう少しで終わってしまいそうな

 

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は最近、ゲーム実況動画を見るのにハマっていました。

(一通り見終わって既に飽きました真顔)

 

 

特に、巷で大人気の Nintendo Switch を使い

マインクラフトというゲームを お笑いコンビよゐこが実況する動画が面白かったです照れ

 

もともと、マインクラフトには興味が無かったのですが

よゐこさんのトークが面白くて、マインクラフトにも興味が出て来ましたおねがい

 

※マインクラフトとは…

全てがブロックでできた広大な世界を舞台に、

冒険やものづくりができるゲーム(村や街や建造物・食料などが作れます)

遊び方は無限大だそうです( ̄ー☆

 

昔からゲーム類は長続きしないタイプなので、私がはじめることは無さそうですが…

 

動画ばかり見ていると、インドアに拍車が掛かりますね…チーン

 

夏が終わる前に、夏らしい事1つくらいしたいなと思いました(O_O)キラキラ

 

 

最後までお読み頂き有り難うございましたパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは、神戸営業部の上山です。

 

皆様はお盆休み、如何過ごされましたか?

 

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さぬよう御過ごし下さいませ!

 

えー、本題ですが、皆様ご存知の通り、神戸営業所の目の前に神戸元町の南京町があります。

 

南京町の東側の門(神戸大丸店側)のすぐ北側に、軽自動車1台ギリギリ通れる路地が有ります。

 



その路地入ってすぐの所にコインパーキングがあります。路地が非常に狭いので軽自動車くらいしか入らないと思いますが、大丸近辺にしては、比較的良心的なお値段です。
まぁこのパーキングはとても需要が有ると思います!!

パーキングでは良く目にする、自販機も設置されてました。
ただ、普通の自販機じゃないみたいだったので近づいて見たら、とんでもない事になってます。



商品2種類しか選べない自販機で、しかも『出汁』しかも1本700円(笑)



更によく見ると出汁の中に『魚』と『昆布』まで入ってます。(笑)

この自販機、この場所に設置して、更にこの価格で、買う人居るのかな?

神戸にショッピングやデートで来て、車を停めて、帰り間際に、

『あ!出汁が無かった!ちょうどいいからこの自販機で買って帰ろう!!』

・・・ってなりますかね?

私はこの自販機、本当に需要が有るように思えなくて・・・💦


と言う事で、この出汁を探し求めていた方、ここに売ってます!!

『だし道楽』ブランド名かな?赤いラベルは『宗田節』使用してるみたいですよ!

金のラベルは『焼きあご』使用しているみたいですよ!



是非、神戸を観光の帰りにこの出汁をお土産にして下さい!

ではまた書きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

企画部の山田ですニコニコ

 

お盆休みが終わってしまいました-びっくり

 

東京は16日連続で雨が続いているみたいです傘傘

 

暑くないのはいいですが洗濯物が乾かなくて困りますねアセアセ

 

今日は夏期休暇中に行ってきた展示を紹介します!

 

まずは スヌーピーミュージアム です!

 

六本木に出来て1年、今は1周年記念の展示内容でしたビックリマーク

 

展示内容は変わるようで10月から新しい企画展示になるようです!

 

 

グッズもミュージアム限定の商品があったり可愛いものが沢山で何を買おうか迷ってしまいましたニコ

 

もう一つは、黒柳徹子さんと田川さんという方の SUTEKI展! です。

 

黒柳さんが集めたものや実際に着用した洋服など展示されてましたキラキラ

 

田川さんはオートクュールのデザイナーでビーズ刺繍が有名みたいです

 

展示されている洋服、タペストリーなど全てにビーズ刺繍がされていて綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

休みも終わったので切り替えて今週も頑張りましょう-◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。