今回も満席~!で始まりました
「自己紹介の練習」お茶会。

無事終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございます!


今日の参加者、高岸陽子さん
まずはパニーニで腹ごしらえ中~もぐもぐ。




全員お揃いのところで
まずは普段の自己紹介を書いて頂きます。



皆さん真剣に取り組んで....

とおもったら不真面目な人が約1名っしゃきん
カメラを追ってしまう習性アリのようデス...汗




桜桜桜

その後はスマホで撮影しながら

自己紹介して頂きました。

ただでさえ自己紹介が苦手なのに
なんてことさせるの~びっくり

おほほ...
私ってば、どえすの血が騒いだか?
いいえこれは前回ご参加いただいた
すずきかおりさんからのアドバイスです。
さっそく取り入れてみましたありがとう

さあみんな、
これを見ながら悶絶するがいいさっぺこ




桜桜桜

そしてはお一人ずつの意見交換タイム。

「私って特にチャームポイントないし...」
と思っているかもしれませんが
みんなそれぞれにいいもの持ってるハート

自分では「大したことない」と思うことも
けっこうなお宝なんですよキラキラ



桜桜桜

ではそろそろ最後にもう一度
自己紹介をまとめていただきましょうか~。

カリカリ...

できたところで
また撮影しつつ2度目の自己紹介。

うん、笑顔も出てきてるウインク



桜桜桜

今回も「ふかい~~~」という
つぶやきが多々あり...。

「ふかい~~~」んですって。
「ふかい~~~」気になる?
次回は4/18(金)です。

やってることは普通なんですけどね~。

しかも私の開き直りをぶっちゃけてるという面もあり...
母が知ったら泣くわ...

ただ一人で取り組むのって
案外できないんだろうと思います。
私も毎回あたらしい発見があります。
もともと自分のためにやってますし~犬?



あ~、今日も楽しかったですWハート
みなさん、ありがとうございましたびっくり



桃今回ご参加のみなさま桃
桜波動∞調整はおまかせ!高岸陽子さん
桜もうすぐ活動再開かも!?森口千穂子さん
桜私のご縁も繫いでください!ゆみさん
桜天然癒し系OL?のりこさん





このお茶会で練習して
ここぞというとき緊張せずに楽しみましょう!


次回は4/18(金)開催です。

お申込みはコチラから
「4/18お茶会」とご記入ください

おまちしていま~すお辞儀



なぜ「自己紹介の練習」お茶会?
→第3回「自己紹介の練習」お茶会

*************************************************************

○*日時○*4月18日(金) 13:30~15:30
○*場所○*表参道・JANAT
○*費用○*参加費 3,000円+各自ご飲食代
○*定員○*4名


※名刺やチラシのアドバイスサービスあります。
 一点につき2,000円で承ります。
 事前に申込み頂けるとスムーズ!
 申込みフォームに「○○のアドバイス希望」とお書き添えください。



お申込みはコチラから

「4/18お茶会」とご記入ください


*************************************************************

みんなで練習すれば怖くない!
「あなたの印象は?」という
普段は聞けない貴重な意見も聞けます。
ですが気軽に申し込んでくださいねお辞儀

名刺やチラシの準備も忘れずに!
参加者さん同士で繋がってください人差し指





このお茶会は
ヒアリングがないお仕事と
ヒアリングがあるお仕事の両方をしているうちに誕生しました。

いろんな角度から
「本質」と「魅力」を掘り下げ、
あなたならではのデザインをご提案します。
お気軽にご注文・お問合せください!
↓↓↓
---------------------------------------------------------------

●注文するだけ!おまかせチラシ→コチラ
●詳細メニュー一覧→コチラ
●ご注文・お問合せ→コチラ
---------------------------------------------------------
------