ベランダで焼き肉、、、雨なのに! | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

3連休の初日の土曜日(10/9)は友達がうちに遊びに来てくれました。

1ヶ月以上も前から焼き肉しようね!って決まってたんで・・・

雨の中、ベランダで炭起こして焼き肉しましたよー


雨降り込むと思うでしょ?


旦那さんが対策はバッチリ!とかいうから、何をするかと思えば・・・



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉

ブルーシートを雨除けにして、



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉②
七輪置きました。



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉③

食材置きました。

外から見たら絶対怪しい部屋だよねあせるそこまでするか?!あせる

でもこのお陰で雨の中でも快適に?焼肉をすることが出来ました。



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉④

ジョッキはもちろん冷凍庫でキンキンに冷やしときましたチョキ


かんぱーいヽ(゜▽、゜)ノビール



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉⑤

美味そうな肉だっビックリマーク


焼きの作業はもっぱら友達(男)がやってくれます。

ホントマメなのよーありがたい!いつもありがとうね♪

うちの旦那さんもちょびっとだけ手伝います。

私?私は・・・ひたすら飲んで食べるだけ~(笑)それでいいのだ!にひひ



平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉⑦

お約束のファイヤーメラメラメラメラメラメラ

お肉の油が落ちてこうなります。


平凡な幸せ☆-雨なのに焼肉⑥

辺りも暗くなって火の明るさがより一層目立ちます。


私、おそらくこの頃にはすっかり酔っ払ってあんま記憶ないんだなぁ焦る

で、寝落ちしちゃって目が覚めたら洗い物も終わってて、デザートも食べ終わってました^^;

(洗い物は旦那さんがやってくれた!サンキュー!)

私は結局そのまま起き上がることなく朝まで寝ちゃいましたあせる



すごく楽しかった!またやりたいな音譜