新しいお茶碗♪ | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

こないだ常滑へお茶碗を買いに行ってきました音譜

(常滑焼の卸団地、セラモールです^^)



平凡な幸せ☆-おニューのお茶碗

緑のお茶碗ごはん

常滑焼です♪


平凡な幸せ☆-おニューのお茶碗②

小ぶりなお茶碗ですにひひ

柄が気に入って買いました☆




この日はとってもいいお天気で絶好のドライブ日和でした晴れ


平凡な幸せ☆-ドライブ・海

車の中から撮った景色。

海がキラッキラキラキラ


平凡な幸せ☆-ドライブ・彼岸花

彼岸花彼岸花



平凡な幸せ☆-ドライブ・草餅

セラモールに売ってた草餅を車の中で食べました笹団子

美味しかったな~♪

水筒持参で節約、節約♪♪プププッ



駐車場に戻ってきたらアンケートをお願いされたので旦那さんと二人で書いたら・・・

これもらいましたチョキ


平凡な幸せ☆-刺身醤油

さしみたまり2本☆


得しちゃったにひひ