■一番カンタンに売上を上げる方法■01
■「集客」を考える前に必要なこと■
(随時更新中)
こんにちは。refsです。
年の瀬だというのに、打合せや皆さまから連絡を頂き
お陰さまで、バタバタのまま、年を越しそうです。
さて、このブログを読んで下さっている方は
ご自身で商売されている
または、経営されている方が多いのではないでしょうか?
「売上げ」というものに対して、いつも敏感なのでは?
今回は「一番カンタンに売上げを上げる方法」です。
なんだか、ウサン臭いなぁ…
画面の向こうから、声が聞こえてくるようですね(笑
では、ここで質問。
みなさんが
「一番カンタンに売上げを上げる方法」と言えば
どのような方法を思い浮かべるでしょうか?
5秒だけ考えてみてくださいね。
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
おそらく… 半分近くの方が
「お客さまの数を増やす!」
と、答えられるような気がします。
そうですよね。
最もな、解答です。
1日平均のお客さまが、現在「100人」(購入)だったとしたら
「200人」(購入)になると…
単純に、倍の売上げが見込めるワケですよね。
でも、いつも綴っていますが
「集客」にはコストと手間がかかります。
だったら、もっとカンタンな方法があれば…
と考えるのは当たり前ですよね?
これは、
整体師さん、
リラクゼーションサロンさん、
美容室さんでも
私が導入して売上げが上がっている方法です。
あと、製麺所さんや、
畳屋さん、
ペットショップさんでも
私自身のビジネスでも、導入、実績が出ています。
クリーニング屋さん、
和菓子屋さん、
雑貨屋さん、
飲食店全般…
ほどんど「販売業」「サービス業」に当てはまるものです。
歯科医さんも行けますからね。
その方法とは・・・
■ コチラに続く ■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの業種に合った
●省コスト集客方法 ●顧客流出防止策 ●リピート率UP の、ための提案や
●販促の仕組み + 集客の仕組み などの構築 + 空間デザインしています。
info●refs.jp
『心地よい、人が集まるインテリアデザイン集』
>>スライドショーで見る
refs
>>スライドショーで見るrefs
インテリアデザインの『ちょっとしたコツ』
使える家具・雑貨の紹介/業務プロセスの Blog
↓↓↓
コチラをクリック!!
another refs blog since 2008.08.14
.