■一番カンタンに売上を上げる方法■01 | refs■地域集客とリピート+クチコミ販促企画■¥0集客■+人が集まるデザイン大阪吹田江坂

■一番カンタンに売上を上げる方法■01



■「集客」を考える前に必要なこと■  

(随時更新中) 


こんにちは。refsです。 

年の瀬だというのに、打合せや皆さまから連絡を頂き 

 お陰さまで、バタバタのまま、年を越しそうです。




さて、このブログを読んで下さっている方は 

ご自身で商売されている 

または、経営されている方が多いのではないでしょうか? 


売上げ」というものに対して、いつも敏感なのでは? 



今回は「一番カンタンに売上げを上げる方法」です。


なんだか、ウサン臭いなぁ… 


画面の向こうから、声が聞こえてくるようですね(笑 


では、ここで質問。


みなさんが 

「一番カンタンに売上げを上げる方法」と言えば 

どのような方法を思い浮かべるでしょうか? 


5秒だけ考えてみてくださいね。

↓↓↓  

↓↓↓  

↓↓↓  

↓↓↓  

↓↓↓  


おそらく… 半分近くの方が 


「お客さまの数を増やす!」 


と、答えられるような気がします。



そうですよね。

最もな、解答です。


1日平均のお客さまが、現在「100人」(購入)だったとしたら 

「200人」(購入)になると… 

単純に、倍の売上げが見込めるワケですよね。



でも、いつも綴っていますが 

「集客」にはコストと手間がかかります。



だったら、もっとカンタンな方法があれば… 
 
 と考えるのは当たり前ですよね?



これは、

整体師さん、

リラクゼーションサロンさん、

美容室さんでも 

私が導入して売上げが上がっている方法です。


あと、製麺所さんや、

畳屋さん、

ペットショップさんでも 

私自身のビジネスでも、導入、実績が出ています。


クリーニング屋さん、
和菓子屋さん、
雑貨屋さん、

飲食店全般… 


ほどんど「販売業」「サービス業」に当てはまるものです。


歯科医さんも行けますからね。


その方法とは・・・ 


■ コチラに続く ■


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの業種に合った 

●省コスト集客方法 ●顧客流出防止策 ●リピート率UP の、ための提案や 

●販促の仕組み + 集客の仕組み などの構築 + 空間デザインしています。


info●refs.jp

■クチコミ■共感心理で新規集客■リピート率UP■空間デザイン_refs@江坂


心地よい、人が集まるインテリアデザイン集

>>スライドショーで見る


refs

>>スライドショーで見る

refs




インテリアデザインの『ちょっとしたコツ』
使える家具・雑貨の紹介/業務プロセスの Blog

■共感■集客■ファン化のデザイン活動■ デザイン禅問答_refs@江坂-bunnnner

↓↓↓

コチラをクリック!!





another refs blog since 2008.08.14


.