こんにちはカナヘイハート

船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 

先日本田選手がウガンダでの国連財団イベントに出られていましたね。

 

※お写真お借りしています

 

ウガンダとはどこだろう?

調べてみると、

 

東アフリカのケニア・タンザニアと接していながら意外と地味な印象のウガンダ。でもその自然の豊かさや文化の高さは全くひけをとりません。

かつてイギリスの首相チャーチルに「アフリカの真珠」と呼ばれたウガンダの緑溢れる自然は今でも健在です。世界で2番目に大きい真水の湖でもあり、またナイル川の源流でもあるヴィクトリア湖を擁し、ナイル川の源流のひとつ‘白ナイル’もここから始まっています。

 

オフを利用して慈善活動素晴らしい!

 
先日の練習試合や、ミズノのイベントでも子供たちに優しく、ゲキを飛ばしていただけました。
一流の選手たちと触れ合える子供が羨ましいです!
 
{9B3166EE-6721-4034-85E3-8FF036751CC8}{9ECE5F29-CF9A-4314-BD93-219A38B66A18}
サインも子供優先です!夢を持って欲しいという思いが伝わります。
{348F0C90-01FF-4BCC-A808-0E44F9662885}
{F10DE389-88C3-4F9B-8D59-A7AB3C74B797}{C5F896B3-E9E3-46A5-82B3-BF5A5150B8B2}
ありがとうございました。
 
最近、どこで知ったのか?長男がカズ選手に会ってみたいと言って来ました。
カズ選手も偉大な方、学べることはきっとありますね!
近く会いに行ってみたいと思います。
 
 
★募集中のLESSON★
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → 
HP → 
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON → 
7/11(火)/7/14(金)
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方