ここ最近、図書館で借りた本。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

1年にも及ぶ大改修工事を終えた近所の図書館。
今秋リニューアルオープンして、ワタシの憩いの場が復活し、
整形外科に通院している合間に通っています。

先日、書架を眺めていたら、読みたいと思っていた本があったので
手に取り借りました。

photo:01

ワタシが好みそうなタイトルラブラブ!


photo:02


・・・・・


お金が貯まる人がやっていること。

タイトルだけで読みたい気持ちがそそられる音譜

実はこれ、数日前に、だいぶ前に予約していたもので、

やっと順番が回ってきたものなのですが、

このタイトルを見たオット

「お金が貯まらない人がやること」

みたいなタイトルの本はないのかなぁ~はてなマーク

・・・・・

って、言っていたのです。


通院の日に図書館に寄って、何か面白そうなのないかなと探していたら


・・・・・


ありましたよビックリマーク


まさか、の・・・

photo:03



まさか、言っていた本が本当にあるなんて!!


しかも、裏表紙の挿絵がツボ。

photo:04

Oh~あせる

この表情がたまらない。笑


たまには、病院のベンチで座って、

おいしいコーヒーを飲みながらの読書も。

photo:05
さらっと読んでしまいましたが。