やっぱり純正品が、イチバン! | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

昨年、某サイトのスーパセールで、
プリンターのインクが安かったから
6色セットを2箱まとめて購入ました。

だけど届いてびっくり。

純性ではなく、互換インクだったのです・・・
だから安かったんだ・・・

最初はうまく使えていたからよかったものの、
最近、あれれ?うまく印刷ができない・・・
おっかしいなぁ~と思って、
プリンターヘッドクリーニングなど、あれこれ試してみたけれど
やっぱりうまく印刷できない。

これから年末にむけ、プリンターを使う場面が増えることだし
コピー機としても使えるプリンターなので、
使えないと正直不便雨

新しいプリンターを買おうか悩みましたが
きっとこれは互換インクを使ったせいだ・・・

ということで、

純性インクを買いましたにひひ


するとどうでしょう。
プリンターヘッドクリーニングなどを何度しても
キレイに印刷できなかったのに
インクを変えただけで、
今までの印刷っぷりがウソみたいな仕上がりキラキラ

きっと、インクが詰まってしまったんですね。多分。
機械のことはよくわからないけれど
とりあえず早く交換しておけばよかった。
プリンターを買うといっても、2年前に買ったばかりだし
買い替えはどうしても避けたかったから・・・。
だけどインクの交換で解決したし
もうしばらく頑張って仕事してもらいましょう音譜


我が家のニンテンドーDSi
カメラ付きの、ちょーっと古いヤツですが
バッテリーがなくなってしまい、使えなくなりました。
まあ、最近はゲームなどをする時間がないので
使えなくてもいいと言えばいいのですが
なんだろう・・・時々リズム天国がやりたくなるのです(笑)

純性か互換性バッテリーのどちらを買おうか
ずーっと悩んでいましたが、答えは出ましたねラブラブ!
(液漏れとかしたら怖いし・・・)


とりあえず、我が家のコピー機が復活キラキラ