あまロスなのか、違うのか・・・。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今期の朝ドラ、「ごちそうさん」
だいぶ面白くなってきたけれど、
今でもやっぱり思い出すのは、あまちゃんの事。

最近目が覚めると、
太巻さんのような姿をしていたり。(笑)






※画像お借りしました。

↑↑
そうそう、これこれ!笑


多分、それは

・・・・・

photo:02

あまちゃんファンブックを読み返していたせいかも。ふふふっ。にひひ(笑)

コツコツと買い集めたこれらの雑誌は
あまちゃん放送中は、ネタバレになるかと思って
ずーっと温めておきました。
ようやく読める時が来たってかんじ。

一気読みしたいのだけれど、少しずつ読んでます。
名(迷?)シーンを思い出しながら。


さて、今日は久しぶりにお出かけ、というか
友達に会います。
わざわざこちらまで来てくれるとの事。
その前にワタシは義母のところへ
さっき作ったポテトサラダを持っていこう~キラキラ


書きたい事が山ほどあるけれど
とりあえず少しずつ・・・