スコーンで朝ごはん | Ree blog

Ree blog

◯●◯●



{BBAB9035-6E94-4856-908D-A0A7D2B372F7:01}

前回のスーパーセールで、やっとオーブンをお迎えしました✨
本当はこちらが欲しかったけど!!


食器棚のサイズの関係でこちらを購入しました;;


まだそんなにパンが焼けるわけじゃないし
お菓子もそんなに作れるわけじゃないし
このオーブンの方がお安いし
食器棚からはみ出るし
まずはこのオーブンで料理が上手になって物足りなくなったら
欲しかったオーブンを購入したらいい!!!
と自分自信に言い聞かせて購入しました笑

そんな久しぶりのオーブンの慣らしの為に、
久しぶりにスコーンを焼きました~^^

{6A54B6C9-7FA7-4985-A84F-FCA38297CA70:01}

ちょっと暗めの写真が撮りたくて設定したものの・・・
暗すぎました・・・笑

{BE704A8E-A1AF-4A12-8A99-825E174D3D73:01}

こちらも暗いですね^^;

{09C6AE82-72AA-47B6-A325-DA79CE45FC56:01}

プレーンのスコーンと、抹茶のスコーンにチョコをゴロゴロ入れて✨
抹茶の粉が少なかったから、緑色がはっきり出ていなくて失敗(T ^ T)

今度はケチらずに←
しっかりと粉を入れたいと思います笑

{5832350F-0502-47D3-9582-FB3AD3657741:01}

スコーンはメイソンジャーに入れて✨


メイソンジャーに入れるだけでおしゃれに見えるし、残量もわかりやすくて便利ですね^^
密封性も優れているので安心◎
いろんな焼き菓子を、いろんな瓶に入れて並べたい✨
(瓶好きにはたまらない光景です笑)

これらも欲しくなる✨✨




ヨーグルトはこちら


かわいいアルファベットのプレートは、堀井さんです( ˙-˙ )♡

{7DFC01FD-9825-49A0-AE05-3EF3B705B8B4:01}

ごちそうさまでした◎

アンジェ web shopファンサイト参加中