ソチでの練習第一日目 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今日は

第一回目の練習は

午後の2時過ぎから


朝はゆっくりと

写真を少し撮ったので

昨日撮った写真も混ぜて

ご紹介しましょう


まずは

ソチの空港の写真・・・


オリンピックの輪が

大きくディスプレイされていました

皆さんが

私達と一緒にいるような

感じになれるように

写真をたくさんアップしますねー

ソチに来ることが出来て

ほんとうに、ほんとうにうれしいです

ウェルカム・センター

ここから選手村へ入っていきます

選手村から見える

アリーナの風景

この建物が

選手やオフィシャルが滞在するアパートです

旗をアップすると・・・

夜には綺麗な明かりがついて

建物を照らしています

きれいでしょ~~~

さて

今朝

日本選手の宿舎の外で

目に入ったのが

これです!

うれしいですねー

がんばりますよー!

まだ入村している選手たちが少ないので

カフェテリアはがらがらでした

コーラのたくさん入っている冷蔵庫に

ペイントしてある

この笑顔がすごい!


残念ながら

クリスの大好きなマクドナルドは

まだ開いていませんでした

準備中だとかで

午後から開くそうです

2010年の

バンクーバーでも

ドナルドの隣で写真を撮ったのを

覚えています

今度は私の番

クリス: 今日はとてもいい天気で

選手村から見た山並みは

とても綺麗だった

向こうにアリーナが見える

リンクへのバスを待っているところ・・・


キャシー: 慌てん坊のクリスは

シャトルのバス停に歩いていたところで

膝のブレイスを忘れたのに気づいて

慌ててとりに戻りましたねー!!!


クリス: おい!だまれ!でも途中で思い出しただろー

さて

これが練習用のリンクだ

氷がとても柔らかいので

すごく楽だった

でも

僕にしては

とても暑いので

また

鼻血に苦しんだ!・・・

困ったもんだ・・・


キャシー: 口から息したら???


クリス: 言葉が出ない・・・

オリンピックの練習リンクでの

第一回目の練習は

とてもよく出来た!

う~~~ん

いい気分だ!


キャシー: 私もよー!



PS: 通訳です・・・時差があるので、二人の言う”今日は”、”昨日”です、、、